当社は、新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けてこれまでテレワークやフレックスタイムなどの時差出勤の推奨を行って参りましたが、先般の東京による外出自粛要請を受けて4月7日より当面の間、全ての従業員について原則在宅勤務を実施することと致しました。
お取引先様へは大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1.実施内容
・テレワークが可能な業務については全て在宅での業務を実施します。
・お客様との打ち合わせについてはWeb等遠隔での会議を提案させて頂きます。
2.代表電話へのお問い合わせについて
在宅勤務対応に伴い、お問い合わせ窓口としての代表電話(03-6426-5561)を休止し、お問い合わせメールによる対応のみとさせて頂きます
お問い合わせ先:info@ecsolutions.jp